
*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

207 ☀️

ケーキの日

好きなケーキはロールケーキ

あとチーズケーキ

あとお気に入りのケーキ屋さんの

プリンアラモード

 

娘さん今日は部活がお休みだったのに

昨日の試合がボロボロだった為に急遽

練習になった

 

 

広告を非表示にする

206 ☀️

石の日

天然石のブレスレット持っています

 

今日から仕事

娘さんも今日から塾と部活

でもちょっと風邪気味で体調不良 

パパは今日まで休み

広告を非表示にする

205 まだ

まだ実家

 

今日は初詣に行きます

広告を非表示にする

204 ショッピング

今日はららぽーと→イオンと

はしごしました

 

買ったのはカルディで酒だけだったね

娘さんは洋服買ってもらったり

携帯ケースを買ったりしていました

広告を非表示にする

202 あけましておめでとうございます

元日

今年の抱負は

時間を大切にする

 

今年もよろしくお願い致します

 

                    ヒロョン☆

 

 

 

201 よいお年を

今年もあと数時間です

今日は最後の最後である出来事が起こりました

 

義父と近所に住む娘さんのクラスメイトの

男の子が2人で一緒にスーパー銭湯

行ったという衝撃な出来事が…

 

しかも5キロほど離れたところに自転車で

 

申し訳ないけど大爆笑です

 

義父

結構

積極的で強引だから

断れなかったんだよ

かわいそうに

 

だって

なにが楽しくて近所のじいさんと2人で

サイクリングしてスーパー銭湯に行かなくては

ならないんだ?

 

年明けたらママさんに連絡してみよう

 

今年一年ありがとうございました

よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

 

                    ヒロョン☆

 

 

 

広告を非表示にする