*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

226 ☀️☔️

青春の日

カリフォルニア・レーズンデー

鯉の日

 

今日から5月ですね

 

広告を非表示にする

224

義父「今日は天気がいいから家にいるのはもったいないよ」と

私「出かける」

義父「俺は畑行くけど」

だから?

用は手伝ってくれということなんだろうけど

こんな紫外線が強い時期に無理です

せめて手伝ってくれと言われれば

完全装備して考えなくもないけど

口が裂けても手伝おうか?なんて言いません

しかもパパはチャリで遊びに出かけたし

まず先に息子さんに手伝わせてください

でも今日は予定があるから無理だけどね

 

広告を非表示にする

222 本

最近の一冊

f:id:hiroyonm:20170422101358p:image

 

広告を非表示にする

221 通院

娘さん

体を後ろに反らすと背中が痛いとのこと

ママ友さんから紹介してもらった整骨院

結局は姿勢の悪さが原因だそうです

当分の間

通院です

広告を非表示にする

220 卒業

昨日は義姉のところの

甥っ子くん、姪っ子ちゃんの

おめでとう会にお呼ばれでした

義姉のお友達のお店で開催されました

お友達のご家族でやられているお店です

アットホームな感じで味のあるお店でした

ここのお店は

B級グルメY-1グランプリ2位のお店なんですよ

 

今日は我が家の王子様シルバーちゃんの

定期検診に病院へ行ってきました

特に変わったところはないということでした

 

広告を非表示にする