読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

25 そのひとこと

blog
御殿場プレミアム・アウトレット
行ってきた
出だしが遅かった為、場外の駐車場に止め
シャトルバスで移動
帰りのバスはかなりギュウギュウ
最後にのったので前ドア付近に
立っていました
そこへ若いカップルが
男の人「乗れますか?」と聞いたので
ちょこっと奥にずれたら、
男の人「ありがとうございます」
何気ないひとことだけど
キュンとしてしまいました
なかなか、そのひとことが
でないよね
私も言える人になろう
広告を非表示にする