*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

185 ☀️

東京駅の日

東京のお土産といえば

東京ばな奈

食べたことないけど

 

 

幼なじみが亡くなりました

胃がんでした

 

彼女は私より1つ年下

家が近所で

小さい頃は毎日のように遊んだっけ

お互いお年頃になり

遊ぶこともなくなり

大人になり道で会っても立ち話をする程度

 

一昨日

実家に行きました

母から

彼女の容態があまりよくないと知らされました

その時に会いに行けばよかった

亡くなったのはその夜の事です

 

一番下のお子さんはまだ小学生

どんな想いで旅立っていったかと思うと

とてもつらいです

 

今日、会いに行ってきます

 

 

 

 

広告を非表示にする