*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

196 ふりかえって

昨日は感情が高ぶってなかなか寝付けなかった

ただ

ただ悔しい

確かにスマスマのスタッフさん

頑張って最終回作ってくれたと思う

いままでのスマスマに感謝します

だけど

あの最終回はないよ

確かに編集はすばらしかった

でも

最後はSMAPファンの思いを逆なでられた感じ

「世界にひとつだけの花」があんなに悲しい歌

だなんて思ってもいなかった

どうして幕がおりたあとの5人を

ださなきゃいけない?

エンドロールの悲しいオルゴール

余計にさみしくなる

あの歌う姿をみて

5人が望んだ結果ではないこと

確信した

5人の意思であれば最後に中居くんが

あんな泣き方をするはずがない

 

そして最近気になるファンクラブからの

情報メール

ただなんとなく自動配信されてる感が

とてもイヤ

31日までの場つなぎのように思えてならない

 

私ごとですが

ダンナの言葉にもイラっとしてしまい

ダンナと義母の知ったかぶった会話

腹立たしい

SMAPの何を知っているというんだ?

客観的な意見なら私のいないところで

やってくれ

心無い言葉が多く傷つきます

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする