
*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

217 病院

santé

先日

子宮がん検診結果で所見【ポリープ】のため

産婦人科

 

前回お世話になった先生はいなく

別の先生でした

すぐ取れるからとってしまいましょうと先生

いざ…内診へ

「外来でとれるようなものではないので、説明しますので診察室へお戻りください」と

もう、心臓バクバクよ

だって行く前にみんな

“簡単に取れるよ”って言っていたじゃん

 

で、結局ポリープではなく

悪いものでもなく

要は形の問題で

診立てでポリープという先生もいるとのこと

前回のカルテにも記載されている、と

悪いものならがん検診でひっかかる、と

安心していいものなのか

どうなのか

まぁ、大丈夫と言うのだから

大丈夫なのだろう

今回

紹介状がなく

受付で先生によっては

検査結果を紹介状と見てくれると言われました

紹介状としてokでした

先生に感謝です

 

で、帰りにスタバに寄ったら

初めてのカップメッセージ

f:id:hiroyonm:20170217104958p:image

 

 

 

 

広告を非表示にする