*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

240 犬

久々に義兄から電話。

転勤になったから

犬を引き取って欲しいとのこと。

義父はすぐOKしてた。

冗談じゃない。

結局、世話するのはアタシ。

義父なんて気分でかまうだけ。

パパがいたから、断ってと言った。

1か月ほど期間限定で預かるならまだしも

引き取るのは勘弁して欲しい。

大体、飼えなくなったからと

なんでもうちに連れてこられては困る

先日、義妹も引越し先は鳥を飼えないから

と言って文鳥を連れてきた。

これは義父がお世話しているから良いとして、

5〜6才のワンちゃん引き取ったら

介護が待つだけ。

ヤラシい話しだけど

病院代だってばかにならない

100歩譲って仔犬を連れてくるなら

まだいい。

アタシは基本的に動物は苦手

パパは犬を飼いたくて  

しょうがないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする