*merci*

hiroyonm.hatenablog.com 2016.05.21ouvert

245 色々

今週は忙しかったなぁ。

 

月曜日

社販で買った野菜を実家と義姉宅に届ける

お中元を贈りに行く。早割はこの日までだったので大急ぎ。

 

火曜日

中学校の三者面談。

 

水曜日

義姉急遽入院

 

 

木曜日

義姉入院の為午前中で仕事を早退し、義母と義姉宅へ。

 

金曜日

近所に住むママがマッサージの自宅サロンをOPENしたので行ってきました。

初回限定1時間5,000→3,000で。

が、9時半〜1時間のはずが、終わったら12時

なんだか、申し訳なかったなぁ。

フットマッサージを予約していたんだけど

朝起きたら、肩こりで頭が痛くてどうしようもなくて、肩もお願いした。

肩ひどいね〜と言われガシガシとやられた。

こりゃ、絶対揉み返しがくるわと思っていたが、頭痛はなくなって、薬を飲まないですみました。

夜は良く寝られたし、次の日も揉み返しなしでスッキリさ。

また、お願いしちゃおーっと。

午後は塾の面談。

 

土曜日

実家の父も調子が悪かったので、様子を見に行きました。

意外と元気でした。

暑いからホントに気をつけてもらわないと。

午後は義姉のお見舞いに。

義母が義姉宅にヘルプに行っているんだけど、

超疲れた顔していた。

休日は義兄がいるんだから、戻って来ればいいのに…

まぁ、うちに帰ってきて休まるかどうかはわからんが。

 

 

 

 

広告を非表示にする